Blog

ブログ更新情報


2018

最近の出来事

こんにちは。

1年のみるです!


最近ぐっと寒くなって来ましたね。皆さん体調管理には十分お気をつけて下さい!


ということで、今回は「最近の出来事」を書かせて頂きます!


まず、、

なんと言っても4年生の先輩方の引退、、、

思い出すと今でも涙腺が、、泣

まだ全然実感が湧きませんが、ここまで18チームを力強く引っ張ってきて下さった先輩方が11月17日の????さくらカップ優勝????をもって引退されました。とても寂しいです、、

4年間本当にお疲れ様でした。

C0E151D2-6FE1-4817-B443-BED6A2DAAFE3.jpeg


最後の最後まで、私たち後輩にかっこいい背中を見せて下さった4年生さん。

C02D9B2B-83AD-4875-8E67-9EF18EC7AD2A.jpeg

はんなさん

704FBC71-38BB-496E-83CF-F59CBDECC9E7.jpeg

みんさん

5EAC8BDE-5D6F-4A04-A485-5233F3DAE128.jpeg

かなさん


本当に本当にありがとうございました!!!

そんな素晴らしくて頼りになる先輩方でも叶わなかった"関東制覇"。次は私たちの番です。今はまだまだ遠い目標かもしれません。でも、一歩ずつでも成長し続けて、大きな夢を実現できるように今後も新撃して参ります!!


そして、、

2つ目は、日本トップクラスのプレーを見たことです!

少し前になりますが、11月9日にはWORLD CROSSEという世界の一流選手を招待した国際試合が浦安で行われました。

アメリカ????????と日本????????の代表選手の技ありなプレーを数多く見ることができ、まだまだ未熟な私にとってはとても刺激的な時間となりました!

E8C75554-C4CD-42BA-8876-20DE8ADEEFEC.jpeg


また、先日25日には大学日本一を決める全学決勝が行われました。

終始レベルの高いプレーに見入ってしまったのですが、特に関西学院大学の粘りっこいDFは魅力的でした!

IMG_3791.jpeg



最後に、、

最近見学をしていたのですが、その期間に、改めてマネージャーさん、トレーナーさん方の存在の大きさに気付かされました。"なくてはならない存在"とはまさにマネージャーさん、トレーナーさん方のことだな、と感じます。いつも支えて下さってありがとうございます。


気付いたら全てラクロスのことになってしまいました!笑  自分の好きなことを好きなように出来る環境に感謝したいです。



さて、今週の日曜日には1年生大会のウィンター予選があります!


12月2日(日) 

14:40~ vs中央・国士舘

16:50~ vs獨協・武蔵・東京家政

@フクダ電子フィールド


こちらの方も応援の程、宜しくお願い致します。



お次は、私のお姉さん!ろびんさんです!!


コメント
名前

内容