Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にやりたい事


お疲れ様です!


2年のろびんです。

 

似ていますでしょうか。


お姉さんのみつさんからは似ていると言われました!

こちらは、さくらカップの際に妹のみるが作ってくれたクリストファー・ロビンです!嬉しいですね!

何倍私よりも裁縫が上手なのでしょうか。。。(笑)



プーさん一家

(ろびん、お母さんのみんさん、みる、みつさん)







では、お題であります「オフ期にやりたい事」について書かせて頂きます!



何でしょうか、、、


あまりぱっと思いつきませんでしたが、




同期会!!!!!がしたいです。




個性が強く、

(てる)



楽しい同期と

(可愛いはんなさん と、 いつも良いリアクションをしてくれるまいりー 親子)



歌ったり、喋り尽くしたり、、、

 (るーな)



わいわい過ごしたいです!


(注)てる、まいりー、るーなにはきちんと許可をもらいました。



オフ期にやりたい事で同期会、なんだかしょぼい気もしますが、普段なかなか予定が合わないのです!


今夏行った同期バーベキューの写真ですが、

これも全員ではありません(泣)


同期会しようね!!!(笑)

企画、、、するか〜 






もう一つ真面目な面から、やりたい事は、

体幹強化、フィジ強化です。



先日行われた、全学決勝 慶應大学vs関西学院大学を観て感じたこと、選手の一人一人の動きが機敏。。。

キレキレでした。


最近練習で2回も大胆に転けてしまった私は体幹トレーニング以外の筋トレがあまり好きではありません。




なので、トレル沢山誘って下さい!!! 







そして、やりたい事ではなく、予定なのですが、オフ期に家族旅行と成人式があります!



私は中学時代を宇都宮で過ごしたので、

宇都宮に行って参ります。 

(餃子像)


お土産に餃子を買ってきたいぐらい美味しいのですが、新幹線を餃子臭に埋め尽くしてしまいそうなので、是非食べに行ってみて下さい!(笑)


懐かしい友達と懐かしいお話を沢山出来たら良いです!!!


家族との時間も大切にしつつ、一年に一度のオフ期を満喫したいと思います!




以上、オフ期にやりたい事でした!



お次は11/30(金)にインミーツがある為、

その事について広報班の3年生から報告して頂きます! 

宜しくお願い致します!



コメント
名前

内容