Blog

ブログ更新情報


2018

名古屋遠征報告

こんにちは。1年のとむです!


私たち1年生は昨日名古屋遠征から帰ってきました!


(観光気分の私たち)


私は初めての名古屋だったのですが、とにかくご飯が美味しくて美味しくて食欲が止まらない2泊3日となりました、、!


この2日間では普段試合する機会のない大学と試合をさせて頂き、沢山の刺激を受けました。


1日目の試合の結果は


1試合目 名古屋外国語・金城学院 7-1

2試合目 広島修道・安田女子 11-0

3試合目 新潟・岩手 7-0

4試合目 福岡教育 7-1


と、見事に全勝!



なんと言っても1人1人の1on1の強さ、そしてDF陣のナイディー!


ポジションなどの偏りなく何人もシュートを決めてくれました!


全勝する気満々で2日目の試合も挑みました。しかし


2日目の結果


1試合目 松山・愛媛 6-0

2試合目 日本福祉・名城 4-1

3試合目 東北福祉・福島 5-0

4試合目 甲南・園田学園女子 5-6


まさかの最後の試合で一点差負けという結果になってしまいました。


あまりの悔しさに泣きだしてしまう同期もいました。この悔しさは絶対忘れません、次の甲南戦で何としても晴らします。


先輩方もいらっしゃらず、同期だけという環境で最初は不安な気持ちもありましたが


自分達でしか出来ない、見つけ出せないプレーを存分に出来たこの環境は本当に恵まれていたと思います。もうすでに戻りたい気持ちで一杯です。



あっという間に1年生のイベントも終わってきてしまいました。なので最近はとても寂しいです。


次の試合は22日とクリスマスカップと23日の短大リーグ!自分達もチームの主力になる為に全力で挑んで参りたいと思います!


最後まで読んで下さりありがとうございました!


お次はハローキティの時計が手放せない

かなさんです!



コメント
名前

内容