Blog

ブログ更新情報


2018

引退ブログ#26


こんにちは!

引退ブログ…4年のかなです!




振り返って見ると色々ありました…主な出来事はみんなが書いてくれてるので、そちらをご参照ください!



私は結構あきっぽくて、何事も続かないんですが、ラクロスはなんとか4年間続けてこれました。不思議なことに、辞めたいと思ったことは一度もないです。バイトも同じく4年間続けてるんですが、こちらは辞めたいって思ったことあります。なのに、部活は辞めたいって思ったことない!


なんでだろう、と考えたときに、別に私はラクロスが大好きなわけじゃないし…(アッ)、負けず嫌いなわけじゃないし…、でも仲間と切磋琢磨する感じは嫌いじゃないので、それがあったからかなぁ、なんて思ったり…むずかしー!



でも確実にいえることは、みんなが一生懸命何かに取り組んでいる環境にいられるのは、とてもとても幸せだった!


人生でこういう機会ってないな、と思ってます。会社入っても、絶対ダルいなーって誰かしら思ってるだろうし、バイトも同じく。でも、ラクロス部はみんなが、心からラクロスを楽しんで(多分)、だるいなんて思ってる人いなくて、ハッピーなオーラが出てるから、キラキラしてるなと思ってます。ピュアッピュアよ!




もうこんなに人生捧げることは、この先少ないと思うと少しだけ寂しいですが、ラクロス部で過ごした4年間は、一生の宝物だし誇りです。ほんと周りの人には感謝しかないです。サンキューベリーベリーマッチ



それではここで、かるく4年間を振り返ってみましょう。


本入式のネタ合わせ中


今じゃぁまみは強くなった


これはお決まりのやつ


私は数少ない女子大組でした。女子大のみんな大好き!



振り返ると言いつつ、いい写真がたくさんすぎて選べませんでした笑 


社会人になっても、何か一生懸命になれることを、見つけられればいいなぁと思います!


この4年間を文にするのは、ほんと難しいですね。体験しなきゃぜったいにわからない!


次は、熱い魂をもつペーターです★


コメント
名前

内容