Blog

ブログ更新情報


2018

短大リーグ結果報告

こんばんは!

2年のいとです!


本日は日本体育大学主催の短大リーグが行われました!


私からは短大リーグの結果報告をさせて頂きます。



1試合目 vs日本体育大学

4-3○


2試合目 vs東京女子体育大学

1-6●



得失点差により、Bブロック3位の為、予選敗退という結果になりました。



目指していた優勝には届きませんでしたが、今回の試合でたくさんの課題が見つかりました。


1年生内で決めた新バディーと共に、オフ期間でその課題を克服して成長できるように頑張っていきたいと思います!!

IMG_5556.jpeg

(左:新バディーのぷる、右:いと)



また、今日で2018年最後の試合が終わってしまいました…!もうすぐ2019年になる実感が湧いてなくて不思議な感じです笑


天気が悪い中、たくさんの方々に応援に来て頂き、とても力になりました!


有難う御座いました!!



2019年も全力で頑張っていきます!


IMG_5567.jpeg



お次はしょうさんです!


コメント
名前

内容