Blog

ブログ更新情報


2018

ティンクリ報告

こんにちは!

3年のしょうです!


昨日ティーンズクリニックを開催し、たくさんの高校生が参加してくださいました!


まずは参加してくれた高校生の皆さん!

寒い中足を運んでくださりありがとうございました!


楽しかった!また行きたい!

と思ってくれていたら嬉しいです。


今回のティーンズクリニックは “challenge” をテーマに行いました!

今年1年間頑張ってきたことを思う存分発揮してほしい、たくさん挑戦してほしいという思いからこのテーマを掲げました。



高校生の華麗なクロスワークや勢いのあるプレーから学ぶことが多かったです!

私たちもとても良い刺激を受けました!



このティーンズクリニックを機に


ラクロスの更なる発展

大学生との交流


が増えてくれるといいなと思います。


ティーンズクリニックは夏にも開催するので

さらに多くの方々に参加していただきたいです。


    (左から みる、めいさん、みささん、しょう)


今後も来てくださる高校生が「参加しよかった!」

と思ってくれるようなイベントにできるよう頑張って参ります!


お次はいぶさんです!

コメント
名前

内容