Blog

ブログ更新情報


2018

ミニゲ大会報告

こんにちは!

新4年のいぶです!!

冬オフに入り、みんなでラクロスをする時間が少なくなり寂しです!

この冬オフで技術を見直してレベルアップしてインまでに一皮向けられるようにしたいと思います!



さてさて、29日北グラにてミニゲ大会が行われました!


たくさんの大学のラクロッサー、そしてなんと今回は高校生も参加してくれました!本当にありがとうございます!!


普段なかなか一緒にプレーすることのない選手たちとラクロスをすることはとても新鮮でした!


パスキャ、グラボ、シュート...どれも学習にはないスピード感や技術すごく勉強になることがありました!


冬オフはたくさんの大学の行き、普段やらないような練習やレベルを知れる絶好のチャンス!


他大学の良いところをたくさん盗んでワンランクもツーランクもレベルアップして、成長していきましょう!!


1/9も北グラにて6:30〜9:00にミニゲ大会を行います!

いまからでも参加を受け付けていますのでどしどしご連絡してください!


現役のみなさん!

くれぐれも正月太りには気をつけましょう⚠️



お次は我が主将たかの2019年度チーム主将挨拶です!


コメント
名前

内容