Blog

ブログ更新情報


2019

新入生のみなさんへ〜経営学科編〜

こんばんは!


新2年のいとです!



まずは、春から学習院大学、学習院女子大学に入学が決まってる皆さん、おめでとうございます!!!


入学が決まり、新しい生活が始まることへのワクワクと不安を感じている頃だと思いますが、新歓ブログを読んで少しでもラクロス部に興味を持って頂けたら嬉しいです!


私もこの時期何をしようかすごい迷っていました。正直、ラクロス部には入るつもりなかったです、、笑


でも、新歓期間にラクロスの魅力を知って今ではどっぷりハマってしまいました笑笑

今はラクロスに出会えて幸せだなって思います!



さて、私からは経営学科の紹介をさせて頂きます!



最初に言います、経営学科は楽です!笑


大学って課題が多かったり、テストが難しかったり、、そんなイメージがあると思います。私も入学する前はすごく不安でした。


ですが、経営学科は他の学科と比べれば、課題も少なく、テストも簡単(ちゃんと前もって勉強すればの話ですが、、笑)です!!


だから、勉強と部活、両立できるか心配と思っているそこのあなた!!!


大丈夫です、両立できます。


さらに、先程も言ったように経営学科は楽なので、時間に余裕があります!他の学科と比べれば課題やテストに追われることはあまりありません!


だからこそ、ラクロスに時間をさけます!


いっぱい自主練できます!



ラクロスは大学から始める人がほとんどです。やればやるほど成長は早いし、上手くなります!強くなれます!!



そしてそして、切磋琢磨し合える素晴らしい同期に出会えます!!!

 


(新2年)




ラクロス部で最高な4年間を過ごしませんか??

少しでも興味を持った方はグラウンドに足を運んでください!!!

お待ちしております!



最後まで読んで頂きありがとうございました!



お次はやんさんから法学科の紹介です!

















コメント
名前

内容