Blog

ブログ更新情報


2019

オフ期の旅行について!

お疲れ様です!四年のにあです


さて今日から春合宿にきています!


この春合宿で仲間といつも話さないような話をしてもっと絆を深めたいと思います!


春休みが終わると思うと悲しいですが、早く新入生の皆さんに会いたいです!是非女子ラクロス部へ!!!



さて!わたしからはオフ期の旅行について話します!(わたしはそこまで旅行に行ってませんがね笑)

運動部に入部すると旅行に行けないと思っていませんか??

そんなことないです!ぜんぜん行けちゃいます!!

IMG_8084.jpeg

(マーライオンから授乳中の新四年ほる)



夏と冬に一回ずつオフ期間があるため、旅行を存分に楽しめます!

国内でも海外でもお金さえあればどこでも行けます!


IMG_5728.jpeg

今年の冬は新四年くりと爆食い爆買い韓国旅行しました!(足の長さが際立ちますね!!


部活もプライベートも授業もいっしょなので、同期とは家族みたいになれます!!

こないだはなぜか当日に決まってマザー牧場になりました。

(新四年りゅう右?左?どっちかです)


皆さんも旅行もバイトも部活も全力投球できるラクロス部に是非来てください!!!


最後に粋な波乗り師四年ぱこの写真でお別れです。


お次は キューティーこまちです!


コメント
名前

内容