Blog

ブログ更新情報


2019

ラクロスの服装

こんにちは!


新2年のめぐです!

学習院女子ラクロス部は今日まで4日間、春合宿に行ってきました!!!


(大好きな新2年同期)


今回私からは、ラクロスの服装や道具について、紹介します!!  



とはいっても難しいお題なので、、、


いくつかの写真を載せていきたいと思います(笑)




まず、

ラクロスをする際に必要なのは、


クロス、アイガード、マウスピース、グローブ!!!

(可愛いラクロスモンスターたち)

あなたも可愛いモンスターになれるかも?



そして学習のユニフォームは、白かネイビーメインにイエローが入っていて、

私はとっても好きです!めっちゃ好き!

なんといっても可愛い!!!



普段の練習では、

チームジャージ(ピステ)や、

(ゴーリーズ!! ※すいはピステ着てません)



ナイキで揃えてみたり、

(YouTube係のめぐねりいと)



夏はショートパンツで暑さをしのいだり!!(おかげで真っ黒です笑)

(右 お姉ちゃんのあてなさん、紙の左上 お母さんのしずかさん!笑)



練習着は自分の着たいものを着れるし、

先輩方からおさがりで過去のチームTやズボンを頂けたり、

着るもの自由です!!!!楽しい!!

そしてやっぱりユニフォーム可愛い!!!(笑)


普段はとっても楽なので授業もジャージで行っちゃいます笑




可愛い練習着やユニフォームを着て、

一緒にラクロスしませんか?



部員一同、お待ちしています☺︎



お次は私のお母さん しずかさんです!♫


コメント
名前

内容