Blog

ブログ更新情報


2019

☆アタック紹介☆

こんにちは!

新4年のいぶです!!


これまでたくさんのラクロス魅力をお届けしましたが、今回は、、、、『アタック』です!!!


アタックはディフェンスやミッドフィルダーの人から運んでもらったボールを敵陣地に運び、点数を取る役割を担うとっても魅力的なポジションなんです!


敵を交わして、1対1を仕掛けて、、、


ダイナミックにシュートをして、、、



一点をみんなで喜んで、、、


嬉しさのあまり、転んでしまいました!!


シュートが決まった時はほんとに気持ちよくて、チームで掴んだ一点は言葉にできないほどの嬉しさがこみ上げてきます!!


みんなで掴む一点を取ってみませんかー??


ぜひラクロス部に入部してみんなでこの歓喜を味わいましょう!!



次は最近女子力を高めた新2年のるこです!


コメント
名前

内容