Blog

ブログ更新情報


2019

女ラクに入ったきっかけは?

こんにちは!


3年のやんです!

新歓も無事終わり、続々と1年生が入部してくれてとっっても嬉しいですです!!

(左:今年新歓ペアの4年 みつさん 右:3年やん)


早速ですが、女ラクに入ったきっかけを書かせていただきます!!


私が女ラクに入ったきっかけ…ってなんだろうって思い出してみても、これ!っていうやつがあんまり思い出せなかったけど、


元々、私は中高でバドミントンをやっていました!だから、そのまま続ける気満々でした笑

大学でもやる!って高校の先生に言ってたました笑

(左:3年やん、右3年いず)


でも新歓期間を経て、新しいことやりたいなーって思ったっていうのと、個人競技しかやったことなったから、密かに団体競技に憧れてたいました!

新歓試合で先輩方がグラウンドに走り回っていたのをみて、走れる自信はなかったけど、私この競技なら4年間続けられる!って思って入りました!



正直、最後はノリと勢いで入ったけど後悔なんてないし、私はむしろ入ってよかったって本当に思ってます!


最高の同期に出会えたし、


ラクロスの魅力の1つでもある、他大との交流

(私の愉快な仲間達笑 みんな違う大学!)


ラクロス以外の面で、人として成長出来るのも魅力の1つ!

まだまだ自分も成長過程にいるので、是非私たちと一緒にラクロスを通して成長しませんか??

是非、仮入部お待ちしています(^^)


次は最近髪色が紫になったぷるです!


コメント
名前

内容