Blog

ブログ更新情報


2019

本入部式報告

こんにちは!

広報2年の おとめぐ です!

新学期が始まり、四月ももうすぐ終わろうとしています。


(新歓中の 左:おと、 右:中学から一緒の今年7年目の大尊敬りらさん)


私たち2年生は、最後の新人戦であるあすなろカップに向けて

合同チームを組んでいる慶應大学と

日々練習に励んでいます!!



そして昨日は1年生の本入式がありました!♬


新歓する前からラクロス部に興味を持ってくれていた子、

新歓を経てラクロス部に興味を持ってくれた子、

新歓で初めてラクロスを知った子、


きっかけはそれぞれあると思いますが、


23人の1年生たちが

この女子ラクロス部に入ることを決めてくれました!!



一緒に切磋琢磨していく仲間として、

これからの成長が楽しみです☺︎!



そして、


いろんな思いを持ってこの女子ラクロス部に入部を決めてくれた23人の1年生と


19チームの目標 "FINAL4進出"


に向かって

いろいろなことにこだわっていきましょう!!




お次は、いっつも楽しい一発芸で同期を笑わせてくれる(?) ゆき からあすなろの意気込みです!


コメント
名前

内容