Blog

ブログ更新情報


2019

ファミリー紹介 pretty monsters

こんにちは!

4年MGのでぃっぷです!


5月も今日で終わり、明日から6月ですね!


最近は寒暖差が激しく、真夏日のような日も続いています‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

しっかりと体調管理につとめながら、日々の練習に励んで参ります!



さて、今回はファミリー特集ということで、私の所属するpretty monstersを紹介します!


んー可愛いーっ!♡笑笑




(左から1年生ちこ、ちえ、のら)


名前の由来は、単純に響きが可愛いのと、特に下級生に可愛いモンスター達が多いということで、pretty monsters 愛称はぷりもんです笑笑




メンバーはこちら!




(左から1年ちこ、1年ちえ、1年のら、2年やみー、4年ほる、3年はつ、3年ろびん、4年でぃっぷ、2年もろ)



先日ファミ会を行いました!


プレート小さすぎてめっちゃじわりますよね。笑笑



とにかく面白い8人でずっと笑ってました!笑笑



血液型の話をしていて、


ちえ「私はO型です!」


(みんなリアクションがわからず無反応)


・・・


のら「お〜」



文章では伝わりづらいのですが、これにツボってずっと爆笑してました笑笑


のらが一番面白いかもしれません笑笑


ラクロスの話をしたりプライベートの話をしたり、、楽しくて明るくて元気なモンスター達とぷりもんが大好きです!♡



可愛くてラクロスに夢中な1年生


不器用だけど頑張り屋さんの2年生


育成でも頼もしい!3年生


それから最上級生である私達がぐいーっと引っ張っていき、ラクロスももっともっと上手くなります!


そしてモンスター級にまだまだ成長していきます!




みなさん、ぷりもんのファンになってください!♡



よろしくお願いします!♡



最後に、先日行われた大運動会でのイチゴジャムファミリーとの合同チームでのお写真で失礼します!





(みんなでぷりもんポーズ!♡)





コメント
名前

内容