Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!

1年のてんです。


今回のテーマは『1年生他己紹介』です!

私が一発目を務めるのはかなり不安ですが、どうぞ暖かい目で読んでいただけると嬉しいです:)


私が紹介するのはまぐです!!


まぐというコートネームの由来は本名がみさきなので、

みさき→三崎まぐろ→まぐ

という感じです!!

私的にはこのコートネームを聞いた時すごく合ってる!と思い、すぐにしっくり来ました(逆に今は本名がすんなり出てきません笑)


そしてなんとまぐは女子大に通っています!

まさか女子大に友達ができるとは思っていなかったので、とても嬉しいです!



ブログでまぐを紹介すると聞いてからまぐの趣味などが気になり、先日練習の帰りに普段どんな音楽聴くの〜?と聞いたら

「レミゼとかディズニーとか!!特に美女と野獣が好き〜♡」

って返ってきました笑

可愛すぎる…( ¨̮ )


また、吹奏楽部出身で大体の楽器は吹けるらしいので、今度美女と野獣吹いて欲しいってリクエストしようと思います!



プレー中のまぐはというと…

ミニゲなどではとても足が速く、いつも粘り強くボールを追いかけている印象です!今私は怪我で見学中の為、プレーできていないのですが、復帰したらまぐのあの素早さを見習ってがんばろうと思います!!


まぐとはファミリーが一緒なのでこれからどんどん仲良くなりたいなと思っています!!

      (私とまぐのファミリー 鎌本泉)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

お次はこのかわいいまぐが、できる女すぎるMG にこを紹介してくれます!!


コメント
名前

内容