Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして、1年のるかです。

引き続き、1年生の他己紹介をさせていただきます。


今回わたしから紹介するのは、なつです。



いや〜、焼けすぎ笑笑 

なつは同期の中でダントツで黒いです。

元気っ子な感じが私は大好きです!


また、高校時代に陸上をやっていたこともあり

ゲーム中は誰よりもグラウンドを走り回っています。


個人競技をやっていたにもかかわらず、

試合での動き方やフィールドの使い方は

ピカイチで上手なので、はやくなつと

たくさん試合をこなしていきたいです!!




なつとは同じファミリー(右 わたし) なので

もっともっと仲良くなって

もっともっと一緒にラクロスを楽しみたいです!



次は、なつからマネージャーのしおの紹介です。



コメント
名前

内容