Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!

1年のまひろです。

本日も引き続き1年生他己紹介です!


今回私が紹介するのは、るかです!




入部して1ヶ月以上が経ち、るかはとても真面目で、練習も一生懸命で、勉学にも励んでいて、、などなど色々な一面を知りました!



ここでるかに関するエピソードをご紹介します。先日、マウスピースが完成したことが嬉しくて完成した日はお家に帰るまでずっとマウスピースを付けていたそうです。そんなかわいらしい一面もあるんです!


また、中高時代にサッカー部だったるかは、体の使い方がとても上手且つ俊敏です。羨ましい限りです。



そして何より、中高ボイスキャプテンを務めていたこともあり、声が大きいんです!! 


るかに負けないくらい、大きな声で

練習を盛り上げていきます!


次はるかからなっつんことなつの紹介です!


コメント
名前

内容