Blog

ブログ更新情報


2019

甲南遠征報告

こんにちは!:)

広報2年のおとめぐです!

今日は、6月15日と16日の2日間で行われた甲南遠征の報告をさせて頂きます。


甲南遠征とは、神戸にある甲南大学との定期交流戦です。

毎年交互に互いの大学へ出向くのですが、今年は私たちが甲南大学に行って参りました!


(右 学習、左 甲南 と言いたいところですが人数比で実はそうではないんです笑)


試合結果は

12-2 ○


B試合

7-3 ○


と、どちらも勝ち切ることができました!

試合前半からたくさんのシュートを決めることができ、また、各々がやりたいことやってみたいことをチャレンジすることもできました!


午後は交流会が行われ、甲南大学の方々が、軽食や会場の準備をしてくださったり、 ゲームの企画をしてくださいました!

2年生にとっては、今年が初めての甲南遠征だったので、甲南大学の方々ともはじめましてでした!色々な関西のラクロス話を聞くこともでき、甲南大学の2年生とも仲良くなれたので、来年また会えるのがとても楽しみです!!

(両校の2年生)



甲南遠征を通じて、

出来たことも出来なかったこともたくさん見つかりました。

リーグまでの期間、お互いに切磋琢磨して貪欲にこだわっていきましょう!




次は1年生による1年生の他己紹介の続きです!



コメント
名前

内容