Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

みなさん、はじめまして(◠‿◠)

1年のりこです!

前回に引き続き『他己紹介』をしていきます!


今回、私が紹介するのは〜

ジャカジャカジャカ…?ジャンっ!!


ゴーリーの『うぃん』です!


うぃんは中高とバスケをやっていて、運動神経がめちゃめちゃ良いです?

1on1でのうぃんのディフェンスには私は手も足も出ませんでした…(^_^;)

頑張らねば…!!∑(゚Д゚)


そんなうぃんはめでたく我らの守護神、ゴーリーとなり、持ち前の反射神経を活かして毎日練習頑張っています✨


ここでとっておきのお写真一枚、

我らの守護神、ゴーリー2人です!


(左から、ちこ、うぃん)

2人ともかわええなあ!


練習では常に本気さが伝わってきて、私も頑張らなきゃ!と思わせてくれる、チームにとって大事な存在です。


そんな真面目な一面とは反対に、お茶目で可愛い一面もあるんです。

(ギャップ萌えってやつです!)

私服はガーリで、ワンピースがとっても似合います?

うぃんはほんと可愛いんです?

やさしくて、仲間思いなうぃんが私は大好きです!


次回はうぃんが他己紹介をしてくれます(^O^)


コメント
名前

内容