Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

初めまして、1年のふじです。

引き続き「他己紹介」していきます!


本日紹介するのは、、、、





「ある」です!!!


            (左からある、みぃ)

            ふにゃ〜(´ ▽` )


いつもふにゃふにゃな笑顔で癒されます。

でも!中高、合気道の部活をやっていたそう!!!

ただただかっこいい、見たい、教えてもらいたい?




こんなあるさんですが、ガチモードというのが彼女にはあり、モードにはいってしまうと話しかけても無反応なのです

食事中でも、、、、


そのモードが私にはツボすぎて笑ってしまいますが彼女は本気モードということなのでそっとしておきます笑




以上、例えそのモードはいったとしても優しい優しいあるちゃんでした!


次はあるから「そう」の紹介です!


コメント
名前

内容