Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

初めまして、1年のおぐです!

前回に引き続き他己紹介を続けていきます。

今回はマネージャーの『ふじ』を紹介したいと思います!



ふじはぬいぐるみ大好きな恋する乙女で、学習院女子大に通う女子大ズの1人!!

ほんとにしっかりしていて、気配りのできる我がチームの頼れるマネージャー!

いつも落ち着いていて冷静で、既に貫禄を感じます(°▽°)

チームの中ではうるさい皆んなを見て微笑むお母さん的な存在で、とても優しいです!

でも、ふわふわしている見た目に反してけっこうハッキリものを言うタイプ^_^


毎日のサポート、本当にありがとう!

人のために頑張れるマネージャーさんはすごいなとつくづく思います。

IMG_6393.jpeg

*ふじとふじのリュックに付いているナマケモノ

*それをつぶしているにこの手


ふじのコートネームの由来は、、、

ゆめ(本名)→初夢→1富士2鷹3茄子→『ふじ』

です。

とても縁起のいい名前で、みんなを頂点に連れて行ってくれそうです(*´-`)


私たち選手もふじの由来の通り1番てっぺんを狙って日々努力します!!!


次の他己紹介はふじから『ある』の紹介です!

コメント
名前

内容