Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!

1年のそうです。


今回のテーマも引き続き、『1年生他己紹介』です!!


今回私が紹介するのは、、、

ASで大活躍のちえです(^^)


Image.jpeg

学習フレキャンにて同期とパシャリ

右下がちえです^_^


なんとちえはドラムが叩けちゃいます!!

水泳部に所属しながら、中2からドラムを始めて、高校3年間はバンドを組んでいました!


ちえのバンドはクオリティがとても高く、大人気でした!文化祭のライブになると毎年盛り上がり、私も最前列で大騒ぎしてました!

懐かしい思い出です(*^^*)


そんなちえはラクロス部でASをしてくれています。ここでASって何?と思われた方も多いのではないでしょうか??

Image_1.jpeg


ASは毎回の部活でデータを取ったり、スカウティングのデータなどをパソコンで作っているんです!!この仕事は本当にとても忙しく、毎日パソコンとにらめっこしているちえをよく目にします、、


私も頑張っているちえに負けずに頑張りたいと思います(^ ^)


いつもありがとう!ちえ!!!!


以上、いつも優しく笑顔で相談に乗ってくれる、私の心の支えのちえでした!!


次はちえから我らが守護神”ちこ”の紹介です!


コメント
名前

内容