Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

こんにちは!はじめまして! 

1年のちえです。

愛しのそうちゃん紹介ありがとう〜?

本日も「1年生他己紹介」を投稿させて頂きます?



今回私が紹介するのは、

我らの守護神ゴーリーのちこです?

ゴーリーとはラクロスのゴールキーパーのことです!

始めたばかりなのにとっても上手です!!

左から るか・そう・ちこ


名前の由来は、本名の「ここあ」→「チョコレート」→「ちこ」なのだそうです!

実はNHKのキャラクターのチコちゃんに似てるという事も加味されたとか、、、!

本人はもっと可愛いですね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

ショートカットが似合う女子、憧れます!!



左から、親子のぱこさん(4年生)・ちこ

1年生に1人先輩がついて下さる親子制度によって

見事に結ばれましたおふたりさん☺

見ていて微笑ましいです?



また、ちこは私とファミリーが同じなんです!

ファミリーとは、先輩方も含めて各学年数人ずつが集まった縦割り班のことです!

ファミリーのお食事会がとっても楽しくて、

昨日みんなで7月の再開催をお願いしちゃいました?

写真は次の投稿にお預けです?



ちこは、学年の代表である幹部も務めてくれています!

私達を纏めるだけではなく、

ポジティブな声かけをして場を盛り上げてくれたり、

様々なことも率先してやってくれたり、

いつもありがとうね〜?


ちこに前髪ができたら、、、の写真☺️

ちこの笑顔が大好きです!

スーツ姿もすっごく美人さんなんです、、、?



そしてそしてなんとそのちこは、

ラクロスフレッシュマンキャンプにて、

ゴーリーの中で1位になりました!

ゴーリーになると決めてから1週間後、

いろーーんな大学のラクロスを始めたばかりの

1年生が集まるキャンプで1位!

本当に凄すぎます!!おめでとうーーー!!

これからの活躍に乞うご期待です?

ふぁいとー!!



最後まで読んで下さりありがとうございます!!


次はちこが、我らの癒し・ムードメーカーの「のら」を紹介してくれます!!待ちきれません?


コメント
名前

内容