Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介


はじめまして!こんにちは!

1年のちこです!


ちえちゃんとってもステキな他己紹介、ありがとう✨


本日私が紹介するのはのらです!


(左から のら、えま)


のら、、。


みなさん、このコートネームの由来、想像つきますか?


のらは高校時代ダンス部に所属していたので

バブリーダンス→平野ノラ→のら

という風に決まったそうです!


由来はさておき、ほんわか可愛いのらに

とてもぴったりなコートネームだと思います!


よく見ると芸能人のあの人に似てるような…?

皆さんも考えてみてください!笑


のらと私は同じファミリーに所属していて、

初めてのファミ会の際にとっても仲良くなりました?


のらは可愛いだけじゃなく、面白くて、

同期の中のムードメーカーです!


場を和ませてくれる癒し系な一面もありますが、実はみんなのことをよく見ていたり、練習にもまっすぐ真剣に取り組む姿を私は知っています?❤️


そんなのらちゃんは入部早々に怪我をしてトレーニングをしていましたが、最近無事に復帰しました!

早くのらのシュートを受けるのが楽しみです?

お互い頑張ろうね!


(左から ちこ、ちえ、のら) 


最後は大好きなファミリー、pretty monstersの

同期の写真でお別れです❤︎


次のファミ会が待ち遠しい!?


最後まで読んで下さり有難う御座いました!

次回はのらが、いつも上級生のマネを頑張ってくれているひろを紹介してくれます!


お楽しみに!!!!






コメント
名前

内容