Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

そはじめまして!

我らがゴーリーちこから紹介を受けたのらです。



季節が過ぎるのは早いもので(?)今回はもう最後から2番目の他己紹介となりました。


一人一人の紹介を読んでいると、みんな面白くて、ほのぼのとしていて可愛くて、でもラクロスに対しては真面目な同期の顔が浮かびます(。-∀-。)



皆んな好きだーー!!!



そんな愛しの32期の中から今回はマネージャー、ひろを紹介します!



かっ、可愛い…。


実は新歓期間から私の1pick(最推し)でした。

すっぴんの朝練から何でそんなに可愛くて美人なんですか…



そんな私の趣味趣向の話はさて置き、ひろのマネージャーの話をします。 


私はプレーヤーではありながら入部早々に怪我をしたのでまだ私のこれまでの(短い)ラクロス人生は大半が見学です。


怪我を悔やんでもどうにもならないし、周りに重い雰囲気が流れるのは嫌なので特に気に留めていない様にはしていましたが、今振り返ると私らしくない気持ちの落ち込みがあった事は認めます…。


そんな時、ひろは部活中などにさり気なく「大丈夫?もう痛くない?」と声を掛けてくれたり、アイシングの時も何気ない気遣いをしてくれました。

まだ覚えてるかな?

こういう気遣いって中々出来る事じゃないと思います。


ひろには恥ずかしくて言えなかったけど、あの時支えてくれて本当にありがとう!!!



私もひろみたいにさり気ない気遣いが出来る素敵な女性になれるよう頑張ります!!


いつもありがとう!!!!!


次はいよいよ最後の回です!

尊敬する頑張り屋のてんちゃんの紹介です!


コメント
名前

内容