Blog

ブログ更新情報


2019

〇〇の尊敬するところ!

こんにちは!1年のちこです!


もう2回目のブログを書くなんて早くてびっくりしてます?


今回のお題は○○の尊敬するところ!ということで…


まずは同期のまひろ?

(ゴーリークロスを持ってるまひろ)


常に周りを見て行動できるところをとても尊敬しています!


部活に入ったばかりの時、まひろはいつも練習中の集合の時に同期のためにドリンクを運んでくれていました。


今では全員が気づけるような当たり前のことですが、

そんなことに最初に気づけるまひろはすごいなあ

と感心しています。


この前もゴーリーが離れた場所で別のメニューをしている時に、スクイズを持ってきてくれました!


嬉しかった〜☺️❤️



そして私のお母さんのぱこさん!?

ぱこさんの尊敬しているところは、、


ん〜、全部です!!笑


まずプレーが上手!!


ぱこさんのプレーは全然ブレなくて、グラボをサクッととって駆け抜ける姿はとてもかっこいいです?


さらに、育成として1年生の面倒も見て下さっています!


何回か空きコマの時間に一緒に自主練をして頂いたのですが、

一回の自主練でパスの感覚がすごく変わったのを覚えています。


まるで魔法のようでした?‍♀️?


ポジションは違いますが、私もぱこさんみたいに

自分の技術をうまく言葉にして教えられるようになりたいです!


最後まで読んでくださり有難う御座いました!


お次はにこです!








コメント
名前

内容