Blog

ブログ更新情報


2019

○○の尊敬するところ!

こんにちは!1年のにこです☺︎


早くも2回目の更新が回ってきてしまってびっくりしています(笑)頑張ります(笑)



今回のお題はちこに引き続き、「○○の尊敬するところ」です!


まず最初に思いついたのはこの人!!




(左からまぐ、なつ、らん、りこ)




(左からなつ、らん)



同じ1年生のなつです\♡/


実は彼女について書くことは本人に伝えていないのですが(笑)読んでくれるかな〜〜



なつの尊敬するところは、底抜けの明るさです?


なつは本当にいつも楽しそうで、笑う時も豪快に笑ってくれるので一緒にいてたくさん元気をもらいます。


私は色んな人に散々愛嬌がないだとか顔が死んでるだとか言われているので、見習いたいな〜〜と思ってます(笑)



もう一つは、ポジティブなところです!


全員がマイナスに捉えがちな事でもなつは何でもプラスに切り替えて、みんなを励ましてくれます。


自分が特別ネガティブだと思ったことはありませんが、周りの空気に呑まれずにいれるのは、本当にすごいな〜〜と思います?


私はマネージャーなので、練習中もっと明るくプレーヤーと接せるように頑張ります!!




読んで頂きありがとうございました❤︎


次は2年生より納会報告です!

コメント
名前

内容