Blog

ブログ更新情報


2019

○○の尊敬するところ!

こんにちは!

2年のきりです!


お題は前々回に引き続き、「○○の尊敬するところ」です!



思い当たる人が多すぎて選ぶのが大変でしたが、私の尊敬する人は


“ゴーリーズ”です!


ゴーリーズ尊敬ポイント①


「チームを声で盛り上げてくれる」


クリアやライド、セットDF中に声で指示を出してくれるゴーリーですが、それだけではなくアップやベンチにいる間も常に大きな声を出してくれています!



ゴーリーズ尊敬ポイント②


「セットが速い」


メニュー間の反省が終わると、直ぐにゴーリーズはゴールまでダッシュで競争!!

着いた順にゴールに入れるのかと思いきや、そこはちゃんと順番こで入っているそうです笑

次から私も競争に参加してみたいと思います!



ゴーリーズ尊敬ポイント③


「努力家が多い」


自主練でグラウンドが使えるとき、必ず何人かゴーリーがいます!しかも四年生のたかさんは毎回一番に来てるんじゃないかも思うほど早いです!

グラウンドで練習することが全てではないけれど、すごい数のシュートを1人で止めている姿がとってもカッコいいんです!




グラウンド内でと外でもチームを引っ張ってくれているゴーリーズ、たくさん見習っていきたいと思います!




お次はラクロスも勉強も頑張るみるです!

コメント
名前

内容