Blog

ブログ更新情報


2019

〇〇の尊敬するところ

こんにちは

4年のなずです。

〇〇の尊敬するところ。


尊敬する人たくさんいるけど~

3年のるーなです!るーなの尊敬するところは人間性!(似てるのでまいりーでもいいです)




いつも機嫌が良い




みんなに優しい 

(やんちーとるーな)



たまにぶりっ子らしい。


そして素直!



ラクロスやってて人間性や機嫌ってほんと大事だな思います。

周りを思いやることもそうだし、教わったことをすぐ素直にやってみることもそうだし、みんなが辛いからって嫌がるところを頑張ることもそうだし、チームが沈んでる時率先して声出すことも!!

そんな人は多分自分も楽しいんだろうなーと思うし、成長するだろうし、周りのことまで楽しくさせてくれてるなって思う!ハッとさせられます!まさに愛される人って感じ!


同じくとっても尊敬する後輩たち!!

(左上から3年にじ、3年るーな、わたし、2年おと、左下3年まいりー、3年あくあ、2年いと)

いい後輩たち!見習っていこーとおもいます!



お次は同じく4年のけいです!


WRITER:佐藤澪
コメント
名前

内容