Blog

ブログ更新情報


2019

この夏の目標!

こんばんは☺︎1年のそうです!


テスト期間に入り、梅雨も明けもしたということで、、

今回のお題は『この夏の目標!』です!

 

この夏の目標、、、

もちろんサマー優勝!です!!!


1年生は8月に1年生のみで出場する

サマーという大きな大会があります。


今年は学習チームは単独で出場することを決めました。


そして今、学習初の単独優勝に向けて1年生は今練習を重ねているのですが、


どんどんスキルアップしていく同期を目にして、私は焦りを感じる毎日です。


サマーにスタメンで出場したい。


だけどミニゲ1本走り切ると体力バテバテなのが現状です。


学習1年生チーム全体の目標は”サマー優勝”ですが、


私個人の目標としては、まずはとにかく体力をつける。


そして、チームに必要とされるプレーヤーになるです。


その為には、今頑張っている食事管理やトレーニングは当たり前。そして、今以上にクロスを触らなくてはいけません。


時間がないから、、、を言い訳にせず

ラクロッサーとして初めての夏を全力で駆け抜けたいと思います!!!!

Image.jpeg

いつも指導してくださる育成の先輩方のためにも、絶対サマー優勝するぞ!!!!


次はねりさんから

「この夏の目標」です!

コメント
名前

内容