Blog

ブログ更新情報


2019

インミーツ 必勝祈願報告

こんにちは!

広報2年のおとめぐです!


今日はインミーツと必勝祈願がありました。


インミーツでは、今年のチームソングを一年生が発表してくれました!

明るく元気な曲でチームの覇気を盛り上げてくれそうです!


また、個人個人のfinal4への熱い想いをぶつけ合いました。

お互いに思っていること、感じていることをぶつけ合い、さらに絆が深まった気がします。

応援もプレーも、チーム一丸となってリーグ戦に向かっていきたいと思います!


必勝祈願は、今年も東郷神社に行ってきました。

必勝祈願を通してリーグ戦がすぐにやってくる実感が湧いてきました。


来週から夏合宿が始まります。

リーグ戦にむけて、この夏を通して一番成長できるように、こだわって練習に励んでいきましょう!!



次はこまちから"夏合宿に向けて"です!


コメント
名前

内容