Blog

ブログ更新情報


2019

19チームの好きなところ


こんにちは。

2年のとむです!


19チームの好きなところ第2段!

ということで私からも紹介させて頂きます^_^


19チームになってから私が感じたのは、

上級生との距離が近くなった事です!


4年生を始めとする先輩方が私たち下級生に対して意見を述べる機会や一緒に物事に取り組む機会を沢山下さいました。

そのお陰でチームが一つになり、ここまでやっていけたのだと思います。


私のくだらない話にのってくれる愛の溢れた先輩方!!とても大好きです!



19チームとして過ごす時間も少なくなっているのは確かなことで。。

寂しいですが4年生の先輩方との残された時間も大切に、一緒にラクロスを楽しみたいとおもいます!

最後まで読んで下さりありがとうございました!^_^


お次は留学から帰ってきたあずきさんからです!


コメント
名前

内容