Blog

ブログ更新情報


2019

19チームの好きなところ

こんばんは!

3年MGのあずきです!



私からも、引き続き【19チームの好きなところ】について書かせて頂きます!


IMG_5638.jpeg


前回のとむと似ていますが、19チームの好きなところは【縦のつながりがいい意味でラフなところ】です!



私は春から留学に行っていて先日半年ぶりに部活に復帰したのですが、初めて部活の人たちに会うときはお腹が痛くなるくらい緊張していました。笑


リーグ戦の真っ只中でみんなは質の高い練習をやっているのに、私はマネージャーの仕事を思い出すところから始まって正直焦りも感じていました。



でも、同期も先輩も後輩も私を歓迎してくれて、本当に本当にうれしかったです!!

留学前よりも学年関係なくいろんな人と話す機会が増えたような気がして、復帰前の不安は何だったんだろうと思うくらい19チームの皆さんはあたたかいです。

1年生はまだちゃんと話したことない子もいるけど、急に部活に来た知らない先輩にも普通に接してくれるとっても優しい子たちです。もっともっとみんなと話したいと思っています!

最近は仕事もだんだん思い出してきたので自信を持ってやれる事が増えましたし、毎日楽しくて仕方ないです!!



時々、「あずきって部活に馴染むの早いね」と言って頂くことがありますが、それは確実に19チームの皆さんのおかげです!この場をお借りして伝えさせてください!笑 いつも有難うございます!



この留学期間は、ラクロス部が自分にとってどれだけ大きな存在で、自分がどれだけラクロス部が好きなのかを気付かせてくれました。

きっとそれは、19チームの皆さんの頑張りや楽しそうな姿が海外にいても感じられたからだと思います。



入替戦まで残り1カ月ちょっと。4年生との部活を最後まで楽しみながら、自分に出来ることをチームに還元して最高の締めくくりをしたいです!

準公式戦もまだまだ続くので、そちらも応援宜しくお願い致します?






明日は、しずかさんから引き続き【19チームの好きなところ】です!



コメント
名前

内容