Blog

ブログ更新情報


2014

同期!




こんばんは!
2年めろです。



すっかり暑くなり、アイスが食べたくなる季節になりました(^^)/


一年生を見ていると、一年生だった頃の自分たちを思い出すことが多く、同期と懐かしいね~とよく話しています(^o^)
本当に月日が経つのは早いものです…








この写真は、ちょうど一年前の写真です!
みんな若いですね!白いですね!
毎日、新しいことばかりで、とても楽しかったのを覚えています(^^)






これは先日行われたあすなろカップの写真です!
みんなたくましくなりました。笑
あすなろカップでは、優勝することができ、とてもいい経験になりました(^^)

リーグ戦まで100日をきりました!
明日は体力測定です(^^)
前回より、いい結果が出るように頑張ります!

それでは、ばたこさんに似ていると話題のジジの写真で失礼致します。





コメント
名前

内容