Blog

ブログ更新情報


2014

今日は日曜日!
こんばんわ!4年りりいです*\(^o^)/*

今日は日曜日でした!!!

いつもより早い電車で東京農大に行きました!


熱かった~~~~~~!!!!

農大と言えば、2年前に昨年卒業したペコさんと現3年生のじゅんと3人で熱中症になり、死亡した思い出がよみがえりました!


そんな農大での天気は今日も晴天!!!



こんなお空でした~!!!

写真大きいかな?大丈夫かな汗汗


それから、早慶戦 または 慶早戦 観戦!!!


いよいよリーグが始まりそうな感じです!!!

こんなにもたくさんのイベントがあったというのに…
私はな、な、んと。
写真を撮り忘れました。
馬鹿ですね。


ってことで変わりに4年の暴露話を一つ
っとでも言いたいところなのになにもありません。
本当にごめんなさい!

本当に変わりと言ってはあれですが、
先日のこぼさんの誕生日にお送りした、画像を貼って終えたいと思います!



Dが大胆ですね。さすがかなこさん><!

それでは来る夏むかってがんばりましょ〜!

コメント
名前

内容