Blog

ブログ更新情報


2019

準リーグへの意気込み

こんにちは!

四年のにあです!

19チームも残すことあと1週間を切りました、、。この時期にブログを任せてもらったので、お題とはそれてしまうかもしれないですが、今感じてること伝えたいと思います、、。


わたしは一年間Bチームリーダーを任せてもらって、このチームには色んな人がいて、その一人一人が集まって初めてチームができるなって思いました。

特に、Bチームって毎日常に前向きでいることが難しい環境だなって思います。自分の目標を見失ったり、実力の差に落ち込んだり、このまま練習してて上手くなれるのかなって不安になったり。

それでも、この一年、それぞれ思いを抱えて練習してきて、私はBチームの仲間からたくさんのものを貰いました。その"もの"っていうのはなんだか言葉にできないんですけど笑

みんながいなかったら頑張れなかったなあ〜ってすごく思います。誰かが頑張っていると、自分も頑張らなきゃって思います。だから、このチームの強みって、"人"だなって思います。



先日、全体ミーツでファミリーのメンバーがメッセージを書いてくれたんですけど、それが本当に嬉しくて。家で読み返したら涙が止まりませんでした!笑 

このチームの仲間が本当に大好きなんです。

チームに欠けていい人なんて居ないなって最近凄く思います。

(あぁ〜可愛いファミリーですね、、、)


だからこそ、試合に出てる人って出れない人の分まで頑張んなきゃいけないなって、、当たり前のことなんですけど思うんです。毎回のリーグでも、それぞれ思うことはあるけどみんな声枯らして仲間を応援します、その姿に(自分もそうなのに笑)すっごく感動します、


だからだから!絶対絶対に入れ替え戦と準リーグ勝ちたいです!このチームで!!!


そして本題の準リーグの意気込み!!


先日、Vリーグ予選最終戦が行われたのですが、負けてしまい決勝進出は果たせませんでした。19チームのBチームだけで出る試合が終わってしまいました。

私はそれがとってもとっても悔しくて。だからこそ、準リーグで勝ちたい!!!ってすごいありきたりな意気込みなんですけど。それもあるし、準リーグはBチームの子全員が出れるわけじゃありません。だからこそメンバーに選ばれたら、全力で頑張りたいです!最後に笑顔でこのチームを終われたら、今までのこと全部、晴らせるんじゃないかなって思います!だから最後の最後まで頑張ります!みんなで走りぬきましょう!!

絶対勝ちましょう!!

お次は、みさからリーグ戦の意気込みです!


☆11月16日(土)

入替戦vs駒澤大学

@葛飾区奥戸総合スポーツセンター 10:50ドロー


☆11月17日(日) 

準リーグ準決勝→3位決定戦or決勝戦

@立教大学新座キャンパス 11:00ドロー


コメント
名前

内容