Blog

ブログ更新情報


2014

力士
ごきげんよう!
3年のひとみです(=゚ω゚)ノ
最近暑い日が続きますね~



あぁ。埴輪も暑そうだなぁ。
カキ氷食べたい! お祭り行きたい!

祭りより楽しいものがある!
そう!L A C R O S S E!☆☆☆
今日も元気に練習しました!!


なんと!
私の3つ上の先輩であるこんぐさん、らんさんが今朝の練習にいらして下さりました!!!早朝にも関わらず本当にありがとうございました!お忙しい中来てくださることは嬉しい限りです!
残念ながら事務所のOKが出ず写真撮影は出来ませんでした… ( ; _ ; )/~~~


そこで!
何か面白い写真が欲しい!という私の無茶振りに2.3.4年生数名と我らがヒーロー!しんごさんが応えてくれました!






ピヨーーーーーーーン


揃わない…




なっちゃん… (一番右)

宇宙から呼ばれているのかな?


しんごさん、先輩方、みなさん本当にありがとうございました(;`―´)ゞ


その後、相撲を取りました。
( 動画を載せる技術が私にはありませんでした…次回に期待です… )

岩井選手は流石でした。
相撲部屋での稽古の成果ですね。
ほら、食事も



大盛り。ストイックだなぁ。

モリモリ食べて、明日も頑張りましょうψ(`∇´)ψ


次は、まっくろ坊やのむぎちゃんです☆~(ゝ。∂

コメント
名前

内容