Blog

ブログ更新情報


2014

今後の予定
お疲れ様です!
入部当初から真っ黒小僧の一年のむぎです!

本入部から1か月がたち、同期の仲間と出会ってからは、早くも2か月が経とうとしています。
一日一日が濃すぎて、さらに、居心地が良すぎて、たったの二か月とは思えません。
そんな私たちが出会ったばかりのころの写真がこちらです!





まだ白い!!!




そして、私たちの仲が一気に深まったゴールデンウィークの写真がこちらです!!






このころから、ぎこちなさがなくなり、すごく仲良くなったように思います。
ちなみにこれは、学習のGポーズです!




今日から6月ですが、今月は楽しみがたくさんあります。



まず、初めてのファミ会が行われます!
私はぴらももファミリーです!
とても楽しみです!!



続いて、初めての同期会が開催されます!!



最後に、まだ何も決まっていませんが、親子会もすごく楽しみです。
ららさんは、よく気にかけてくださる優しいお母さんです。

コメント
名前

内容