Blog

ブログ更新情報


2020

2020年の抱負



こんにちは!

ブログを書くのがほぼ1年ぶり?笑の新四年のやんです!


今日は本女の友達が武者修行に来てくれて、久しぶりに会えたので嬉しかったです!

(左:本女の友達、右新四年やん)


さっそくですがお題に移らせて頂きます!

私からは「2020年の抱負」を書かせてもらいます!


私の2020年の抱負は、


“発信する”


です!


なぜ”発信する”、にしたかというと、


この間ラクロス協会が主催する主将会に役員として参加してきました。

IMG_2670.jpeg

(主将合宿のグループ 左から、城西・淑徳・法政・上智・立教の主将・新四年やん)


他の大学の主将さんとグループワークをする中で、ラクロスに対する想いやチームへの想いをみんなではなしていき、私はうまく伝え切れていないなとすごく感じました。


また、12日13日で学校で就活の面接対策セミナーが行われました。

面接の練習をしていく中で、講師の方に

もっと楽しい、嬉しい、辛い、苦しい経験をしているはずで伝え切れていないよ、と指摘を受け、恥ずかしながら大号泣をしました笑笑


だからもっと自分が思った事を今更ではありますが”発信する”ことを意識して行きたいです!



ついにラストイヤーになってしまったので、後悔のないよう


“日本一”


をとれるように日々頑張っていきますので、


応援の程宜しくお願いします!




次は

おぐから「2020年の抱負」です!



コメント
名前

内容