Blog

ブログ更新情報


2020

クラウドファンディングについて



こんにちは!

2020年末吉の新の4年のテルです。この一年どんどん運が開てくるようです( ◠‿◠ )希望と期待で溢れています!!


さて、今回私から"クラウドファンディング"というプロジェクトについて紹介させて頂きます!

(おしゃれ番長新3年生めぐ作)



【クラウドファンディングとは】


起案者が資金調達を目的に、夢や想い、実現したいことを発信したプロジェクトを通して支援者を募るものです!



今回私たちが作成したプロジェクトはこちら⭐︎


https://camp-fire.jp/projects/view/224268



プロジェクトでは、なぜアメリカ遠征?という目的も含めてチーム全体の熱量を反映させ熱く語らせて頂いております。

応援したいと思って頂けたら幸いです!

支援してくださった御恩は、無駄にせず感謝し果敢にチャレンジして大きな学びの場にします!

これからも応援の程、宜しくお願い致します!


https://camp-fire.jp/projects/view/224268

(もう一度載せときます♪(´ε` )

ご精読ありがとうございました!



お次は、三歩歩けば乙女になってしまう、やんから2020年の抱負です!



コメント
名前

内容