Blog

ブログ更新情報


2020

2020年の抱負


こんにちは!

新3年のいとです!


IMG_1013.jpeg

(2020年1月1日!左から新2年ちこ、まひろ、えま、るか、新3年いと、撮影者新3年すい笑)



今日のテーマは前回に引き続き「2020年の抱負」ということで、抱負を書いていきたいと思います!



わたしの抱負は、"たくさん挑戦する"です!!



なぜこの抱負にしたかというと、


今までの私は、

ミスを恐れて新しいことをやろうとしなかったり

自分の苦手な部分を強化したいと思っているのに、得意なことばっかやってしまったり


ラクロス部に入ってからの2年間を振り返ってみて、挑戦から逃げてたなって感じた部分が多くありました



ラクロスを始めた時は出来ないことしかなくて、

でもだからこそたくさん挑戦して、出来ることを増やして周りと差をつけたい!

って思って毎日たくさん挑戦してたのに


ある程度出来るようになったらミスを見せたくないからってその出来ることでアピールしようとして挑戦から逃げてました


挑戦することから逃げても何も成長しないのに

その時の自分はそれに気づいてなくて

もっと挑戦しとけばよかった

って今更後悔してます



時間は戻せないけど、これからの時間をどれだけ有意義に使えるかでこれから先は大きく変わると思っているので

今年はたくさん挑戦したいです!


挑戦します!!!



今の時期は基礎練が多く、自分のことを考えられる時期でもあると思うので、たくさん挑戦して出来ることを増やしていきたいと思います!


次回はれむさんです!!


コメント
名前

内容