Blog

ブログ更新情報


2020

2020年の抱負

こんにちは!


またおなじテーマになってしまいますが!


これで最後です!!笑 



2020年の抱負について書かせてもらいます新4年のレムです!




2020年の抱負は。。



どんなときも感謝をわすれない



です!


(本日行われましたラクロス体験会の告知です!またやるので是非みなさんいらしてください!( ¨̮ )‪︎❤︎)




去年はわたしの中でもいろいろ

挑戦できた実りの多すぎる一年でした!!



留学をしていたのでしばらく部活から離れていたのですが



帰ってきて思ったのは


やっぱり!


この部活のみんながすきだなってことです!!!




部活にもどってくるという選択に、

正直いっぱい悩みましたが、



あの明治戦が、もう一度もどってきたいって強く

思わせてくれました!





そんな試合をしてくださった

4年生の先輩方、同期、後輩たち

には感謝の気持ちでいっぱいです!!!





ラストイヤーも女子ラクロス部の一員として。



この選択をしたからには!!

最後まで!責任もって





最後はみんなで笑って引退できるように。



そして



「日本一」


これを掲げたからにはこの’20チームで!

絶対叶えたい!!!




部活のみんなはもちろん!



女子ラクロス部を応援してくださる方々へ





どんなときでも感謝を忘れず!



わたしに出来ることを全力でつとめたいと思います!!!!!




次は広報の3年生から

体験会報告です!

おねがいします!!


コメント
名前

内容