Blog

ブログ更新情報


2020

体験会報告


こんにちは!


3年広報のおとめぐです!


一昨日の日曜日に、れむさんからもありましたが、

体験会を行いました!!

約15人の高校生、中学生がきてくれました!


チームに分かれてアップをして、

チーム対抗戦のポートボールをしてから、

パスキャやグラボを体験してもらい、

グラボ競争とクレードルリレーを行いました!


初めてクロスを触る子もたくさんいて

分からないこと出来ないことがあっても

たくさんチャレンジして思いっきり楽しんでる中高生たちはとってもキラキラしていて、

私たち現役はとっても元気をもらいました!^o^


体験会は終始笑顔が絶えず、

現役、新入生、学年関係なくラクロスの楽しさを全力で感じられたと思います!!


体験会解散後、撤退までの時間、

「パスキャやりたいです!」と現役に声をかけてくれた子や、

「一緒にやってください!!」とミニゲ風のあそびに声をかけてくれた子がいて、

ラクロスの楽しさが伝わった!と思ってとっても嬉しかったです☺︎


(優勝のDチーム㊗️)

体験会に来てくれたみんなありがとう!!


3月にまた体験会を行います!

学年、スポーツ歴などまっったく関係なくだれでも参加できます!

1月の体験会に来れなかった子も、またやりたいなと思ってくれた子も、是非3月の体験会も来てくださいv(^_^v)♪!

部員一同心からお待ちしてます!!



そしてアメリカ遠征まであと2週間となりましたが、

まだクラウドファンディングを行なっています。

20チームの目標、日本一に向け日々練習に取り組んでおりますので、

是非ご支援のほどお願い致します。


テスト期間ではありますが、

ラクロスのことも忘れず、勉学もラクロスも頑張りましょう!


次は広報2年生からティーンズクリニック報告です!

コメント
名前

内容