Blog

ブログ更新情報


2020

新入生のみなさんへ〜出身部活陸上部〜

こんにちは!

新2年のなつです!

私は陸上部出身の方に向けて書こうと思います!

私がラクロスをしていて感じる魅力の一つに、自分の長所を活かしたプレーをすることが出来ることが挙げられます!

 (ドローをあげる同期のえま)

私の場合、中高6年間陸上部に所属しており、ハードルと短距離を専門的にやっていたのでスピードには少し自信がありました!

団体競技の経験がない分、ダウンボールが起こった時は相手よりも早く走ってマイボールにする!というのが私の中でいつも決めていることです!

 (ゴールに向かう同期のりせ)

広いコートを走り回るラクロスでは、戦略や技術と同様にスピード力も求められてくると思います!

陸上で鍛え上げられたスピード力や持久力をお持ちのそこのあなた!

あなたなりの戦力を最大限に生かして私たちと一緒にラクロスやりませんか???

体験会、ぜひお待ちしています!☺️


最後まで読んでいただきありがとうございました!?

お次はサッカー部出身のるかが語ってくれます!?


コメント
名前

内容