Blog

ブログ更新情報


2014

W杯!

こんばんは!
全力で日焼け対策をしている3年マネージャーのみよしです(^O^)

今日はW杯で盛り上がった一日でしたね!
私たちは練習真っ只中だったためリアルタイムでは応援できませんでしたが、気分は日本サポーターです!!





せっかく良い写真を撮ろうとしたのに、なぜか指が入ってしまいました(;_;)
まだiPhoneに替えて数日なので勘弁してください……

そして右端のかなこさんの背番号109のインパクトがすごいですね!笑


そんな今日は2年生の「とちねえ」ことポムの誕生日でした!
ようこそ20代へ!ようこそ老化を感じる世界へ!





ママであるららからメッジを貰ってご満悦な様子です(^-^)

そんなららの隣には、今日B試合でグラボベスト(そのメニューでたくさんグラボを拾った人の上位数名に与えられる称号)
で見事一位に輝いた1年生のりつことりっちゃんも一緒に写ってます☆

ガヤの2年生sは相変わらず騒がしかったです…笑


日本は惜しくも初戦負けてしまいましたが、私たちは初戦必勝を目標に今後も練習を頑張ります!

それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ




コメント
名前

内容