Blog

ブログ更新情報


2014

学習フレキャン!
こんばんは!
初めてブログを書かせて頂きます!
1年のありーです!

私達1年生が入部してから2ヶ月が経とうとしています。
日に日に、仲が深まっていく私達ですが、昨日一昨日のフレキャンにより、より一層仲が深まりました!

そのフレキャンの様子がこちらです!



全員、青Tシャツに黒のズボンで揃えました!
その結果!完全にういてしまいました…!

部対抗のクイズがありましたが、残念ながら初戦敗退でした…。
ですが!!
女子ラクロス部は盛り上げ役として力を発揮しました!!!

他にも、みんなでサッカー観戦やバーベキューなど、楽しい2日間を過ごしました!

そしてそして!
お母さんであるむつみさんに信玄餅をお土産にしました!
むぎとららさん親子もです!
とても喜んでくださいました(^o^)



むぎはなぜかマウスピースをつけたままです(笑)

それでは!6月のバースデーガールズで失礼致します。



次の更新はころさんです!
コメント
名前

内容