Blog

ブログ更新情報


2020

リーグ戦への意気込み


こんにちは!

2年のちこです。



本日より部員1人1人リーグ戦への意気込みをブログで書かせて頂きます。


全員分、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。





#07 ちこ




この20チームが終わるときには変わった自分でいたい。


そう思います。



突然ですが


今のチームが明日、日本一になった時100%で喜ぶことができますか。



私はきっと100%で喜ぶことは出来ません。


それは、リーグ戦に出ている自分が想像できなかったから。


みなさんはどんな自分を想像しましたか。




自信がないこと、それは自分にとって一番の課題です。


どうしたら自信を持てるようになるのか、考える機会はこれまでたくさんありました。


それでもまだまだ変わることができていない自分がいます。



人から褒められた時、自分は1番自信を持つことが出来ます。


人から褒めてもらう為には、周りに分かるくらい変わらなければいけない。


変わってる"つもり"では意味がないです。


次会った時になんか変わったねと言われるくらい


この自粛期間中に変わり始めたことにも気付いてもらえるくらい




変わろうと思います。






20チームが始まるとき、しんごさんが仰っていました。


変わるということは、自分と戦うことを経て変わるということ。



この自粛期間の自分との戦い方で、

どんな自分にもなることが出来ると思います。



毎日の自分が明日の自分、来年の自分を作ります。


毎日が戦いですが、


自分に勝っていかなければ変われないし

自分に勝てなければ、誰にも勝てない。




だからたくさん変わって


100%で喜べる自分を思い描けるように、

自信に満ち溢れた自分に会うために、



日本一のフィールドにたてるように



この自粛期間も日本一に向けてトレーニングに励んでいきます!



また全員で北グラでラクロスすることがなにより楽しみです。








明日は自分にストイックで筋肉ムキムキなえまから意気込みです!










コメント
名前

内容