Blog

ブログ更新情報


2014

私事ですが・・・







お疲れ様です!

 

4年のかかです

 

 

 

 

 

私ごとですが、、

 

6/24の今日!なんと!

 

誰よりも一足お先に23歳になりました\(^o^)

 

 

 

いやー、誕生日に自分でブログ更新することになるとは思いませんでしたね。笑

 

 

 

はっぴばーすでーとぅーみー!

 

 

 

 

 

とゆーわけで!

 

1年かぶさんの「かかお誕生日おめでとう。」を合図に

 

同期からお祝いしてもらいました(*^o^*)

 

 

 

どーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなカルピスグミとマネキュアと、同期の写真が入ったろうそくです\(^o^)

 

 

 

今日涙が出るほど身体が痛くて朝からテンション低かったんですけど、これでもうテンション上がりました\(^o^)

 

 

 


右下のクマは3年生のららからです。


 

 

 

 

 

 

 

ありがとう(v`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学習院ラクロス部すき(*^o^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日おめでとうって言ってくれた方、心の中で思ってくれてた方、みなさんありがとう\(^o^)

 

すれ違うたびにお祝いしてもらえて幸せな1日でした

 

 

 

 

 

23歳もがんばって、学生日本一に貢献します!!

 

マッサージお願いします。笑

 

 

 

 

 

次は足の速い1年生のくるみです\(^o^)

 

コメント
名前

内容