Blog

ブログ更新情報


2014

おめでとーーーう!
はじめまして!
一年のくるみです。


今日は午後から雷雨となりましたが、
練習は無事行うことが出来ました!



そして今日は、いつも大変お世話になっている
金子さんのお誕生日でした!
朝からみんなでお祝いして、部の雰囲気が一層賑やかでした。
金子さんおめでとうございます!


また、私事ではありますが、私のお母さんであるじゅんさんが
今日、少し遅めの誕生日プレゼントを下さいました♡



とっても嬉しかったです!!!
大切に使わせて頂きます。



先日は、そんな優しいじゅんさんと、つかささん・るい親子と
合同親子会をしました!
とても楽しかったです!!
写真がなくて残念ですが。。。



最後に、
昨日ゴーリーに決まったさらで終わりたいと思います!
ゴーリーおめでとう!!!!





お次はゴーリーのあきさんです!
コメント
名前

内容