Blog

ブログ更新情報


2020

リーグ戦への意気込み


こんにちはr。2年のるかです。

本日もリーグ戦への意気込みを書かせて頂きます。


#99 るか



(学習院大学ラクロス部男子より引用)


「学習院から日本一へ」

というフレーズには感動しました。


スポーツのイメージのあまりない学習院ですが、ラクロスにおいては男女ともに関東1部所属、日本一を目指せる環境にいます。


私は学習院大学が大好きです。

背中に学習院を背負って戦っているのがとても嬉しいし誇りです。


学習院を背負ってフィールドに立ち、

活躍して、勝ち進んで、優勝して、

学習院の名を日本中に轟かせる。

今年は私がリーグに出てこれを達成したい。


私は学習院大学ラクロス部に身を置いている限り、学習院を背負っている者として、絶対に日本一になりたいと思っています。


今年に関しては、この状況。

私の友達で同じラクロッサーからの言葉なのですが、

例年良い成績を残すチームは例年通りの調整をすればいいが、今年は練習自粛で、例年通りが通用しない。つまり学習院にとってはチャンスだ!

大変な時期ではありますが、私たちにとってはチャンス。この言葉を思い出すたびに元気が出ます!

例年通りが通用しない今年は、大逆転を起こして私たちが日本一を掴み取ります!!


以上です。失礼致します。



次は努力家のさくです!


コメント
名前

内容